横山 知念 福岡 中2 携帯依存症女
いきもの らっど あんかふぇ 
はにかみくんに恋してる\(^0^)/
山田は愛方だけ★! ほぼ毎日更新:)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ラズベリードリーム

倖ちゃんからばとん(^ω^)


01あいつの名前
  倖ちゃん

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相互さま(^∀^)

03あいつを色に例えると?
やっかし黄色?
にっきどやから←え

04あいつの良い所は?
ちゃんと更新してるところ
ちゃんと見てるんですよ(^Д^)←だれ

05あいつの嫌いな所は?
な〜い

06あいつに歌わせたい曲は?
stereo
錦戸ソングをぜひ\(^0^)/←

07あいつと遊びに行くならどこ?
ジャニショ!
てか遊べないのが
現実ね(・ω・`)笑

08あいつと一日入れ替わったら何をする?
ぶろぐを更新してみない←

09この場を借りて言ってやりたいことがあれば
これからも
こめんといっぱい
くださいね〜

10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。


いないね←
適当にど〜ぞ
ば と ん * 13:35 * comments(0) * -
強情にGO!
呼び方バトン

Q.以下の人をなんて呼ぶ!?

【少年隊】
東山紀之→ひがし・東山くん
植草克秀→植草くん
錦織一清→錦織さん←

【SMAP】
中居正広→中居くん
木村拓也→きむたく・木村さん
稲垣吾郎→ごろちゃん
香取慎吾→慎吾ちゃん・慎吾くん
草なぎ剛→つよぽん・剛くん

【TOKIO】
城島茂→りーだー・城嶋くん
山口達也→山口くん
松岡昌宏→松岡くん
国分太一→太一くん
長瀬智也→長瀬くん

【V6】
坂本昌行→坂本くん・りーだー
井ノ原快彦→いのっち
長野博→長野くん・ティガ←
三宅健→健くん
森田剛→剛・剛くん
岡田准一→岡田くん

【KinKi Kids】
堂本光一→光一くん・王子
堂本剛→剛くん・つよぽん・エンドリさん←

【嵐】
大野智→大野くん・りーだー
櫻井翔→翔くん・櫻井くん
相葉雅紀→あいばっち・相葉くん
二宮和也→にの
松本潤→まつじゅん

【タッキー&翼】
滝沢秀明→タッキー
今井翼→翼くん

【NEWS】
山下智久→やまぴー
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→しげ
草野博紀→のってぃ・ひろ
増田貴久→まっすー
手越祐也→てご・てごちゃん

【関ジャニ∞】
渋谷すばる→すばる・すばるくん・渋谷さん
錦戸亮→どっくん・亮ちゃん・にっきど
内博貴→うっちー・ぴろき・内くん
安田章大→やす・やすだ・ちんぱ
丸山隆平→まる・まるちゃん・ぱーん←
大倉忠義→たちょ・たっちょん・おーくら・忠義さん
村上信五→ひな・ひなちゃん・八重歯さん・はなちゃん←
横山裕→横山さん・きみくん・へんりー・うちの旦那←

【KAT-TUN】
亀梨和也→かめなし・かめ
赤西仁→仁くん・じんじん
田口淳之介→じゅんの・たぐち
田中聖→こうき
上田竜也→上田くん・うえだ・うえぽ
中丸雄一→ゆっち

・://バトン回す人
→いる人どうぞ\(^0^)/

バトンお持ち帰り:
h ttp://www.blogri.jp/baton/?id=19068
ば と ん * 15:32 * comments(1) * -


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
archives
comment
UNION
   
link
sponsor
others